ここから本文です

冬季の安全作業の安全標語てありますか?教えてください

tak********さん

2012/12/1519:07:46

冬季の安全作業の安全標語てありますか?教えてください

補足5つ教えてください

閲覧数:
22,532
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2012/12/1623:53:55

①かじこむ手、軍手を着用、作業時は
②凍結時、走るな危ない、屋外作業
③屋外で、長い作業は、服着込め
④屋外の、作業で必需は、携帯カイロ
⑤ガソリンは、冬の厳寒でも、引火する
⑥走るな転ぶぞ屋外作業、凍結路面は目に見えないぞ
⑦寒い外、心も体も、冷えている、あせると危ない、冬の外仕事

質問者様、これで安全作業をして下さいね。

質問した人からのコメント

2012/12/22 19:17:20

抱きしめる ありがとうございます
会社の安全標語に活用します
寒い季節なので気を引き締めて作業にあたります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2012/12/1818:07:55

安全標語自動作成
http://anzenhyougo.com/auto/autoanzenhyougo.html

安全標語の作り方
http://anzen.hyougo.biz/

都道府県安全標語一覧
http://todohuken-anzenhyougo.com/

安全衛生標語自動作成
http://anzenhyougo.com/anzeneiseihyougo/autoanzeneiseihyougo.html

安全衛生標語作成方法
http://anzeneisei.hyougo.biz/

都道府県安全衛生標語一覧
http://anzeneiseihyougo.com/