ここから本文です

ジャニーズショップ原宿店には何が売っているのですか? 嵐のグッツがほしいので...

chu********さん

2012/12/1521:46:42

ジャニーズショップ原宿店には何が売っているのですか?
嵐のグッツがほしいのですが細かく教えてください。

閲覧数:
1,085
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamichan1126さん

2012/12/1521:55:40

参考になるかわかりませんが…私は、名古屋のショップに行きましたが、嵐は公式生写真しかありませんでした。知恵袋でも見かけますが現在、嵐は公式生写真しか売ってないようです。でも、まるで自分でとったかの様なテンションあがる写真もあります。公式なので好きなショットを選ぶのも楽しいですよ!!ちなみに私は、智担です

質問した人からのコメント

2012/12/16 09:51:21

大変たすかりました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2012/12/1608:10:23

グッツなんて言葉はない。
みんな親切なフリをして間違いを教えないんだな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/12/1523:16:54

嵐のグッズはコンサート会場でしか買えませんよ。
残念ながら、ジャニーズショップで販売してるのは、1枚150円の生写真だけですね。
でもたくさんあるので、なかなか楽しいですよ。

tor********さん

2012/12/1521:52:49

嵐は、生写真のみの販売です。
今は…ワイルドアットハートからPopcornのツアーパンフレットのオフショット写真があります。

グッズは、現在コンサート中なので会場で購入可能です。

may********さん

編集あり2012/12/1606:23:23

生写真が売ってるのは知ってるんですけど…