ここから本文です

難しい言葉をよく使っているアニメはありますか?

co_********さん

2012/12/1522:55:41

難しい言葉をよく使っているアニメはありますか?

閲覧数:
412
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

壱季さん

2012/12/1523:04:56

押井守監督の作品全般そんな感じですよ

質問した人からのコメント

2012/12/17 01:42:09

回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/12/1618:03:05

ギルティクラウンですかね(;´д` )

yt3********さん

2012/12/1600:26:49

モア?(ケロロ軍曹)

喋った後、ほぼ四字熟語言ってる気がする!

2012/12/1523:00:24

四字熟語とかならガンダム0083ですね。獅子身中の虫とか鎧袖一触とかでて出てきます

Yahoo!知恵袋 特別企画