ここから本文です

選挙にちなんでの質問 TVCMで 自民党 民主党 幸福なんとか、の...

jor********さん

2012/12/1600:57:30

選挙にちなんでの質問





TVCMで



自民党
民主党
幸福なんとか、のCMは観たんですが、



公明党
社民党
共産党
国民新党
新党改革
日本維新の会
日本未来なんとか
新党日本
みんなの党
新党大地・真民主



のCMってやってました?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2012/12/1611:25:20

テレビCMを放映するのは、かなりのお金が必要です。

幸福実現党は自腹でしょうが、自民党、民主党は税金です。

徹底的なムダ削減を言っている党は、国民からいただいた貴重な税金で、こういった無駄遣いはしません。

質問した人からのコメント

2012/12/16 20:58:11

降参 どこの地域もそうなんですね。 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z12********さん

2012/12/1601:00:43

僕も自民党と民主党と幸福なんとかのCM見たことあります。
金持ってるんじゃないですか?