ここから本文です

ダンボール戦機wの外せないコアパーツについて アキレス2等の一部のLBXには最初か...

tat********さん

2012/12/1601:09:37

ダンボール戦機wの外せないコアパーツについて
アキレス2等の一部のLBXには最初からコアパーツがついていて、取り外せなくなっているのですがこれらのコアパーツは手に入れた時から決まってい

てランダムなのですか?

閲覧数:
502
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しにやさん

2012/12/1603:24:26

プリセットパーツのことですね。
HGグレードには1つ、MGグレードには2つランダムでプリセットパーツが付きます。
今作で新たに追加された仕様であり今作で最も重要な要素です。

剣スピードなどの武器のスピードランクをあげるものや、Oヒートなどの状態異常付与率を加えたりするものがあります。
MGグレードでプリセットパーツの厳選をすることでより強い機体を作ることが出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2012/12/1611:33:30

そうです。たまにランダムで付きます。場合によっては二個以上付くときもあります。どこかの攻略サイトに法則が乗っていたと思います。