ここから本文です

男役のトップスターに拒否されたら、娘役トップになれないのは仕方ないことないん...

poi********さん

2012/12/1613:21:35

男役のトップスターに拒否されたら、娘役トップになれないのは仕方ないことないんですか?

愛華みれ→千ほさちを拒否。
春野寿美礼→遠野あすかを拒否。
紫吹淳→檀れいを拒否。
瀬奈じゅん→城咲あい、羽桜しずくを拒否。
一路真輝→純名里沙を拒否。
轟悠→花總まりとは1作限りで拒否。
朝海ひかる→紺野まひるを拒否。
麻路さき→月影瞳とは1作限りで拒否。
安蘭けい→白羽ゆりを拒否。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2012/12/1617:32:44

純名さんは劇団が花總さんを押したから、組替えがあったと思います。

轟、花總コンビも、宙組創設でファンも多い娘役トップを移動させたから、だと思います。

紺野さんは、絵麻緒さんが「(相手役は)紺野さんが良い」と劇団に申し入れて、それに紺野さんが感動して「退団もご一緒に」と決められたそうです。

麻路さんと月影さんは「これからは(相手役として)月影が支えてくれます。宜しくお願いします」と月影さんトップ娘役就任の初日舞台時に挨拶されていますので、拒否したというより、劇団の人事が空いた轟さんの相手役として星奈さんより月影さんがバランスが取れると移動をしたからだと思います。
星奈さんはダンサーなので、同じダンサーの麻路さんとの方がバランスが良かったからだと思います。

逆に、安寿&森奈コンビは、安寿さんが森奈さんと組むのを嫌がり、ダンスのシーンはほとんど真矢みきさんと踊られていたそうです。退団も同時でしたが、安寿さんは一緒が嫌で森奈さんに、劇団に残ることを勧めたとも聞きます。なのにコンビ。

あくまで噂と推測の域を超えませんので、真偽はわかりません。劇団人事、トップコンビとしての相性バランス、集客力の期待等から決まると思います。

まぁ、檀ちゃんとほさちはその通りだと思いますが。

「月影瞳」の検索結果

検索結果をもっと見る