ここから本文です

皆さんは30万以内で欲しい物は何ですか?

kik********さん

2012/12/1614:11:29

皆さんは30万以内で欲しい物は何ですか?

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/12/1614:14:33

・・三十万円じゃ・・嫁さん・・印鑑・・押して くれないだろうしなぁ・・・・(;_;)

質問した人からのコメント

2012/12/16 15:27:52

すみません、笑ってしまいました(笑)
何の印鑑ですか?(笑)
受けました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka0********さん

2012/12/1614:32:19

私なら、家族で旅行に行きます!!
ちょっと豪華な温泉旅行とかいいな(^v^)

mol********さん

2012/12/1614:19:55

日給1万円で、私の代わりに働いてくれる奴隷♪(・∀・)ノ
とりあえず、台所を片付けて欲しいw
ハイター、手が荒れるのよね(´・ω・) ショーガナイ,カラ,ジブンデ,ヤルカw

jye********さん

2012/12/1614:18:29

2013年用の財布が欲しい。。

前の前の元妻がXmasにプレゼントしてくれるらしいけど...

妥協しない本当の希望の財布を買いたいな(笑

pin********さん

2012/12/1614:14:30

省エネのスチームオーブン♪