ここから本文です

この画像のフォントを教えてください ソフトなどあればそれも教えてもらえると...

なーさん

2012/12/1614:41:31

この画像のフォントを教えてください

ソフトなどあればそれも教えてもらえると嬉しいです

フォント,有料フォント,フォント単体以外,謹賀新年,ご使用,DF金文体,ハガキ作成

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/12/1615:39:35

「謹賀新年」と言う文字でしたら↓の有料フォントです。
http://www.templatebank.com/fontshop/list.asp?cate=121&
有料フォントですのでご使用になられる場合は必ずご購入ください、フォント単体以外にハガキ作成ソフト(筆まめとか)に付属している場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

els********さん

編集あり2012/12/1615:40:14

DF金文体です。ソフトは知りません。

DF金文体です。ソフトは知りません。