ここから本文です

メルセデスのSクラスに乗っていますが、鼻息が荒いBMWの人が、「走りはBMW,走りはB...

gfg********さん

2012/12/1616:13:57

メルセデスのSクラスに乗っていますが、鼻息が荒いBMWの人が、「走りはBMW,走りはBMW!」と、言っていました。

なるほど、そうなんだなあ、と思いましたが、ああ、そんなに力入れて言うことかなあ、と思いました。

メルセデスはメルセデスでいいし、BMWはBMWでいいかと思いますが、BMWの人ってメルセデスの人に
突っかかってくることありますか。

僕自身まったり乗っていて、なんでもいいです。以前はオペルにも乗っていて、アウディにも乗っていた
ことがあります。BMWはないですけど、いい車ならいい車で、落ち着いて乗っていればいいのに
ちょっと残念だなあ、と思いましたので、質問させていただきました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
845
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytm********さん

2012/12/1616:18:10

そんな熱くなる人は周りにはいませんね。ベンツの良さ、BMWの良さそれぞれわかっていますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/12/2123:28:46

メルセデスSですか・・羨ましいです。一度乗ると良いですよねBMWも良いですがやっぱりエンジン屋さんのお車なので5シリーズより上Mシリーズですね。良い車ですよね。ドイツ車は・・オペルアストラ乗りですが、希少車ターボ2.0・・MTですが・・走らせてる感が凄いです
夢はBMWX6かメルセデス・・かベントーレですね。2カー体制で・・。

2012/12/2114:57:12

私の周りでは・・・・・・・
ベンツのオーナーの方が鼻息?が荒い人が多いですけど。

him********さん

2012/12/1811:27:45

結局は運転する方が、車に何を望むかだと思います。

私はBMWのトータルバランスが好きでBMWを選んでいますが
BENZのSクラスのゆとりあるハンドリングも好きです。

運転に興味の無い方にBMWの多くを語っても、
理解されない部分は多くあると思います。

BMWとBENZ、目指すところが違いますので。

鼻息の荒い方は、自分で運転するのが大好きな方で
どうせフラッグシップに乗るならBMWの良さを解ってほしいのでは?

BENZのS良い車だと思います。

気になさらない方がよいと思いますよ。

mrc********さん

編集あり2012/12/1622:39:32

335iで高速を走行中、前を走ってたE250を抜こうと追い越し車線に出たら
マフラーから白煙を出して加速し始めました(笑)

メルセデス、BMW、それぞれ色んな人がいるってことです。

「BMWの人」がみんなあなたが思うような人ばかりではないと思いますよ。

eza********さん

2012/12/1622:35:52

BMWは積極的に運転を楽しめる車だから、そういう車に乗る人の中には貴方の言うような人がいるのかな…?
まぁ、人は人ですから、貴方のような考え方も、そうでない考え方の人もいるということです。
それを人に押し付けるのはどうかなぁとは思いますが、それも人それぞれなんで。軽く流しておけば良いんじゃないですか。