ここから本文です

大学をサボりまくったとして、大学側から家に電話ってくるもんなんでしょうか?

tan********さん

2012/12/1616:39:45

大学をサボりまくったとして、大学側から家に電話ってくるもんなんでしょうか?

閲覧数:
1,925
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc_********さん

2012/12/1623:34:56

私の大学は、前期と後期にそれぞれ5回休むと単位がもらえないことになっているので、3回休んだりすると、先生がまじめで、心配してくれる人の場合、教務課に出席日数がやばいです。と報告が行き、教務課の方から、生徒に連絡が行きます。

ただ、気にしない先生の場合は、何も言わずに、単位をスコンと落とすようです。

質問した人からのコメント

2012/12/16 23:58:06

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2012/12/1616:43:34

普通、ずーっとサボってれば、当然いつかは電話があります。