ここから本文です

今夜、民主党はどうなりますか?

poi********さん

2012/12/1618:11:03

今夜、民主党はどうなりますか?

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2012/12/1618:14:23

惜敗でなく大惨敗。
消滅しないだけ感謝しないと。
でもまた古くさい政治に逆戻りする可能性があり、
あと20年以上日本経済はダメでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2012/12/1619:59:16

大惨敗確実です!
注目点は、(嘘つき)野田の小選挙区。三宅雪子に敗れるどんでん返しが起こらないか?と期待している。

jap********さん

2012/12/1619:56:17

さあ自民党勝ったら祝杯あげるかビール飲むか\(^_^)/

jun********さん

2012/12/1618:15:53

酒のつまみです、閣僚や元閣僚の落選が何よりのつまみです。