ここから本文です

赤ちゃんにヤキモチをやくことってあるんですか? 先程も質問させていただき...

ris********さん

2012/12/1619:29:23

赤ちゃんにヤキモチをやくことってあるんですか?


先程も質問させていただきました。


お互い24歳の夫婦です。私の夫は私のあとをついてきます。家庭内ストーカー?みたいです。


三ヶ月の子供を育てていて疲れているので正直うざいです。子供を寝かせていて寝たのでキッチンの方に行くと夫もついてきて今日さーといろいろ話をしてきます。


話を聞いてもわざわざあとをついてきてまで話すような重要な話ではありません。



これって夫が赤ちゃんにヤキモチをやいているんですか?先程の質問の回答を見て初めて気づきました…

閲覧数:
274
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_n********さん

2012/12/1621:18:38

ヤキモチですね(笑)。赤ちゃんばっかりじゃなくて俺も構って! というアピールです。
ウチの旦那なんて、赤ちゃんが生まれる前からヤキモチ焼いてますよ。生まれたら私を取られちゃうって。
あと5ヶ月(笑)。

男は基本的にいつまで経っても子供なので、可愛がってあげてくださいね☆

質問した人からのコメント

2012/12/23 23:23:25

そうですよね。二人とも可愛がってあげたいです♪皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2012/12/1619:49:59

心理的には確かに有るでしょう。
2人だけの生活をしていた所に一人入ってきて、相棒が付きっ切りになってしまったことに対する寂しさ、物たり無さからです、
男性は自分でお腹を痛めていませんので、子供がもう少し大きくなり自分を認識しだしてからやっと父性に目覚めるものです。

osa********さん

2012/12/1619:43:23

あるでしょう。
男性は、自分も子どもみたいに思うものです。

大事にしてあげてください、子どもが二人と思って、間違いないです。