ここから本文です

テレビに出てくるような歌手やアーティスト以外で歌う仕事ってどういうのがありま...

jew********さん

2006/11/523:21:21

テレビに出てくるような歌手やアーティスト以外で歌う仕事ってどういうのがありますか?

閲覧数:
834
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2006/11/612:37:58

お給料が発生する「仕事」という意味なら…
ミュージカル俳優、クラブ・レストランの専属歌手といったところでしょうか?
お好みのジャンルにもよりますが、結婚式場で聖歌を歌っている人もいますし、フラメンコはバックでギター演奏する人とカンテと言って歌を歌う人がいますよ。

質問した人からのコメント

2006/11/10 19:54:04

成功 カンテという仕事、初めて聞きました。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2006/11/701:07:05

夜の繁華街で流しで歌う。一曲1000円。。。。。。。。。。。

ern********さん

2006/11/611:38:16

学校の、音楽の先生・・・・・・・・・・??????

qpp********さん

2006/11/610:56:38

クラブ歌手やオペラ歌手とか・・・・・・・・・・・・・・・・