ここから本文です

バックのケリーとバーキンは形が似ていますが用途は違いますか? またオースト...

kom********さん

2012/12/1707:15:09

バックのケリーとバーキンは形が似ていますが用途は違いますか?

またオーストリッチとクロコダイルは、どちらが人気で長く持つならどちらがいいですか? オーストリッチはおばさんのイメージがありますが20~30代で持つなら、どちらがオススメですか?

閲覧数:
1,015
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cki********さん

2012/12/1815:22:09

ケリーは何も入れずに飾りとして持つ鞄、バーキンは何でも入れてフルに使う鞄って雑誌に書いてましたよo(^-^)o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biw********さん

2012/12/1709:00:13

形はにてないとおもいますよ。。。

ケリーはかぶせの持ち手が1つです。
バーキンは持ち手2つでかぶせを開けても使用可能です。

買うならクロコでしょうね。