デジタルパーマのかけ直しについて質問します 初めての美容院で デジタルパーマをかけました。

ヘアスタイル444閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切な回答をありがとうございました。早速、電話をして直してもらいましたが同じ担当者だったので大して変わり映えしない出来でした…3度目は行く気もないのでこれ以上傷まないようにケアしながら自分でスタイリングします。 ネットでもお店の看板にも、特にお直し等などの事は書かれていませんでした

その他の回答(3件)

0

苦情を言えば、かけ直してくれます。 まずは電話で話しておきましょう。

0

あなたを担当した人の腕が下手って ことですね。 デジパーで半額で12000円ですか?? 高くないですか? 他のお店なら6000円でキレイに デジパー仕上がりますよ。 満足いかないのであれば、 全額返してもらってください。 髪の毛は女性にとって大切です。 ダメな美容室も沢山ありますから 料金が高くてもダメなとこあります。 美容室はちゃんと選びましょう(*^^*)♪

0

お店によりますが、基本的に可能だと思います。インターンだから半額だったのであれば、かけ直しもインターンの美容師さんでしょう。とくに規定がなく、単に半額サービス中だったのであれば他の美容師さんに頼むことが出来るはずです。技術不足の見直しもできるので、美容師さんのためにもやり直しを頼んだ方がいいと思います!次はしっかりかかるといいですね。