ここから本文です

ダイエットのサプリの事なんですが、フリマサイトで、 商品名…酵素パワーダイエ...

cho********さん

2012/12/1714:17:48

ダイエットのサプリの事なんですが、フリマサイトで、

商品名…酵素パワーダイエット

原材料…デキストリン、還元麦芽糖水飴、野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)、植物発酵加工食品「

野菜類(ピーマン、ほうれん草、ごぼう 他」「果物類(マンゴー、レイシ、パイナップル 他」
「野草類(クコの実、ハイビスカス、熊笹 他」「酵母菌、抹茶」、青パパイヤ果皮抽出物、アフリカマンゴノキエキス末、イソマルトオリゴ糖、植物性乳酸菌(殺菌)、結晶セルロース、酵素処理ヘスペリジン、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素

製造元…beautystyle

これを買いました!
なんですが、商品名も製造元の会社も検索してもでてこないんです。

売ってる方は、一ヶ月で10kg
痩せたみたいで一日一粒飲むようにとの事でした。

飲んでも大丈夫なんでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/12/1714:26:09

ダイエットサプリは飲んで痩せるのではなく運動し食べる量を控えた場合、栄養バランスが狂うのを補助する栄養剤と腸の働きを良くしてお通じをよくするものがあり、それは後者です。

通常(適量)食べ、しっかり運動する事が前提で痩せるという事をお忘れなく。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる