ここから本文です

歯茎 詰め物をしていた歯が炎症を起こして痛かったので、根幹治療をしてもらい...

kou********さん

2012/12/1718:11:09

歯茎

詰め物をしていた歯が炎症を起こして痛かったので、根幹治療をしてもらい被せ物をしたのですが、すぐに(3日ほどで)被せ物をした歯の歯茎に白いプヨプヨとしたできもの(フィステル?

)が出来てしまいました。
痛みもないので二ヶ月くらい放置しているのですが、やはり歯医者に行ったほうがいいんでしょうか?
前回の根幹治療は二ヶ月近く掛かったんですが、またやり直しになりますかね?

閲覧数:
876
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2012/12/1718:15:50

≫やはり歯医者に行ったほうがいいんでしょうか?
それが フィステルなら 行かないとダメなのでは?

≫またやり直しになりますかね
やり直しか
最悪 抜歯でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2012/12/1718:26:24

>痛みもないので二ヶ月くらい放置しているのですが、やはり歯医者に行ったほうがいいんでしょうか?

行くのが良いか、行くのが悪いか、ちょっとでも考えれば分かるようなものですが。


>前回の根幹治療は二ヶ月近く掛かったんですが、またやり直しになりますかね?

診査をしなければ判断できません。