歯茎 詰め物をしていた歯が炎症を起こして痛かったので、根幹治療をしてもらい被せ物をしたのですが、すぐに(3日ほどで)被せ物をした歯の歯茎に白いプヨプヨとしたできもの(フィステル?

歯茎 詰め物をしていた歯が炎症を起こして痛かったので、根幹治療をしてもらい被せ物をしたのですが、すぐに(3日ほどで)被せ物をした歯の歯茎に白いプヨプヨとしたできもの(フィステル? )が出来てしまいました。 痛みもないので二ヶ月くらい放置しているのですが、やはり歯医者に行ったほうがいいんでしょうか? 前回の根幹治療は二ヶ月近く掛かったんですが、またやり直しになりますかね?

デンタルケア882閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

≫やはり歯医者に行ったほうがいいんでしょうか? それが フィステルなら 行かないとダメなのでは? ≫またやり直しになりますかね やり直しか 最悪 抜歯でしょう

その他の回答(1件)

0

>痛みもないので二ヶ月くらい放置しているのですが、やはり歯医者に行ったほうがいいんでしょうか? 行くのが良いか、行くのが悪いか、ちょっとでも考えれば分かるようなものですが。 >前回の根幹治療は二ヶ月近く掛かったんですが、またやり直しになりますかね? 診査をしなければ判断できません。