ここから本文です

【フェリシモ】欲しい色は1色だけ…悩んでいます。 ここ1~2年探している雑貨が...

m_k********さん

2012/12/1800:12:30

【フェリシモ】欲しい色は1色だけ…悩んでいます。

ここ1~2年探している雑貨があるのですが、なかなかデザインとサイズが
ぴったりのものが見つかなかったのですが、
先日フェリシモでちょうどいいものを見つけました!

赤・白・緑の3色で、欲しいものは赤。

1つ4000円を超えるので、3つ買うとかなり無駄ですよね…。
ずっと探していたので多少お金がかかってもいい!と思いますが
冷静になると1万円近く払うものでもないです。


最悪、赤が3回目に来るとして2回返品するか?
2つはオークションなどに出すか?
(以前ヤフオクはやっていましたが、プレミアム解約してしまいました)
それとも諦めるか?悩んでいます…。


フェリシモユーザーの方、よくあるくだらない内容ですが
アドバイスをお願いします。

ちなみに現在はタオルなど数があっても困らない&
どんなデザインでも構わないものを頼んでいます。

閲覧数:
807
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mab********さん

2012/12/2100:17:13

4000円だとリスクが高いですね、我が家も先月サニクラで2000円もしないマフラーを注文したのですがベージュかグリーンのチェックだったら合わせやすいかなぁ、なんて思ってたらまさかの赤が来てしまい一度も使ってません。いつもはどれが来てもいいかな。みたいな感覚で注文してますが値段が安かったから思わず
買ってしまい後悔してます。本来は全てがジャストワンで選べれば良いのですが決まりだからしょうがないですね。個人的な感想を言わせて頂ければモデルさんが来てるカラーは一番に来るのは少ないような気がします。他の方の意見を見ると完全にランダム!というのもありますから
たまたまなのか、何とも言えないですかね。欲しい気持ちはわかりますが私だったらやめておくかなぁ。
似てるタイプの物を意地でも探すと思います。

質問した人からのコメント

2012/12/21 06:34:45

感謝 探している雑貨はそもそも商品自体あまりないので…
(どちらかというと、元々オッサン向けなので…フェリシモでたまたま可愛いデザインがありました)

回答を頂いて、思いきって買ってみようと思います。
mabochin_777さんの「やめておくかなぁ」とは全く逆の行動になってしまいますが…(笑)
mabochin_777さんに回答を頂けて決心できたのは確かなので!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/12/1810:14:57

コネクションになるまで待ちます。