ここから本文です

エクササイズDVDについて教えて下さい。 筋肉をつけるより、脂肪燃焼と、体重を...

dre********さん

2012/12/1801:07:41

エクササイズDVDについて教えて下さい。

筋肉をつけるより、脂肪燃焼と、体重をへらしたいです。

カーヴィーとか色々あると思うんですが何が一番良いか教えて下さい。

効果なども教え

てくれると嬉しいです。

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2012/12/2500:04:57

一番いいのは、ブートキャンプじゃないですか?
より激しくて負荷が高いのが、できればダイエットには最適です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itu********さん

2012/12/1802:09:17

食事制限が苦じゃない人(もちろん一生)→体重減らすの簡単。

食事制限が苦でどうしても甘いものが食べたい人→筋肉つけない限り基礎代謝増えないので無理。
もしくは毎日何時間もカロリー消費するために運動することになる。

残念です。