ここから本文です

端末の「ログオン」と「ログイン」の違いを教えてください。

aki********さん

2012/12/1814:19:27

端末の「ログオン」と「ログイン」の違いを教えてください。

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2012/12/1814:55:41

Windowsの場合は使い分けます
ログオン : 端末の使用を開始するとき
ログイン : ネットワークに入るとき

ログオンとログインの違い
http://blog.yaju.jp/200706/article_4.html

ログインとログオンの違い
http://www.kojilog.net/index.cgi?no=151

質問した人からのコメント

2012/12/25 20:09:38

みなさま どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lig********さん

2012/12/1814:36:04

呼び方が違うだけで、ログイン、ログオンは同じ意味です。
一般的にはログインと呼ぶことが多いのですが、
独自の用語を定着させたいマイクロソフトはログオンと呼ぶ傾向にあります。