ここから本文です

好意を持っている同僚に残業中突然キスされましたが、腰が抜けてしまいました。

den********さん

2012/12/1815:20:22

好意を持っている同僚に残業中突然キスされましたが、腰が抜けてしまいました。

こんにちは
私は30代半ばの彼氏居ない歴が年齢と同じ会社員です

最近 人望があり男女問わず人気ある5才上の同僚と
趣味がきっかけで何度か2人でお出かけするようになりました。

が、会社では一切接点を持たず
出掛ける際の連絡は社内メールで行っています。
(私はもともと同僚と業務連絡以外話すことはほとんどありません)
が 出かけているときは話が尽きることなく
楽しい時間を過ごしています。
過去に何度かこちらでも相談させていただきました。

今週末共通の趣味である釣りのイベントに
泊りがけで行く約束をしています(部屋は別)

昨日、私が残業していたら
同僚が外勤から帰ってきました。

他に誰もいませんでしたが
会社では話すことが無いので
「お疲れ様です」の後黙々と仕事をしていました。

そしたら残業手伝ってくれて予定より早く終わりました。
その時隣の席に座っていたので
お礼を言ったら 顔が近づいてきて
突然ほっぺにキスされました

私は驚きのあまりギャーと叫んでキャスターつきの椅子から落ちて
その後腰が抜けたようになりました。

同僚もびっくりしていましたが、
謝りながら立たせてくれました。

その後同僚が本当に申し訳なさそうに謝るのですが
私も「大丈夫です」とだけ言って 逃げるように帰って来ました。

今日は同僚直行のためまだ顔を合わせていません
個人の携帯番号もメルアドも知りません

私は同僚を好きになりつつあります
告白も検討中です。が、今まで手も接触したことありません・・

私の反応に対し同僚はどう思ったでしょうか。
外人のように挨拶のようなキスのつもりが
私が大げさに驚いてドン引きしているでしょうか

私はキスされてとても嬉しかったです。
でも付き合ってもまだ居ないのに
「嬉しかったです」と言ってよいものでしょうか・・

この年になって恥ずかしい質問ですが
お知恵をお貸しください・・
また、今週末どのような感じで道中行けばよいのか
その前に告白したら良いのか

社長や上司に申し訳ありませんが
朝から仕事が手につかず 給料泥棒状態です・・

閲覧数:
8,489
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/12/1816:20:54

まさに自分にあった世界に一人だけの人だったのでは\(//∇//)\
相手も自分も好きならいいじゃないですか(・ω・)ノ
しかも頭がそのことでいっぱいなんて\(//∇//)\
だけど仕事は頑張らないとだめです
それでも頭がいっぱいなら身を滅ぼすのでは(つД`)ノ
告白は自分で判断をしてください
魚みたいにチャンスは何度でもあるわけじゃないからね(・ω・)ノ

質問した人からのコメント

2012/12/25 01:43:45

降参 お二方ともありがとうです
おかげさまでイベントに行く途中の車内で 「彼氏としてよろしく」と言われました。
宿泊代や食事代を全部負担してくれたので割り勘でと言ったら「彼氏だから」と…何だかイロイロ落ち着きませんがゆっくり頑張ってみます
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2012/12/2009:41:09

お幸せに。
そういう幸せな話は他人も幸せにします。