ここから本文です

福岡から出雲大社へ行こうと思ってます。 公共交通機関で行くにはどのようなルー...

fij********さん

2006/11/620:10:34

福岡から出雲大社へ行こうと思ってます。
公共交通機関で行くにはどのようなルートで行けばいいですか?

閲覧数:
1,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s70********さん

2006/11/620:43:45

JRの新幹線で、岡山まで行き、それから、特急「やくも」に乗り換え
、出雲市まで、そこからバスなどで、いけますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2006/11/620:53:58

福岡空港から出雲空港の飛行機があります。(JAC・1日2便)
空港からは、バスと電車でいけます。

また、福岡=出雲市駅の夜行バスもあります。金額的にはバスの方が安いですよ。
http://www.ichibata.co.jp/bus/highway/fukuoka.html