ここから本文です

北斗星のロイヤルとトワイライトエクスプレスのロイヤルの違いを教えてください。

hay********さん

2012/12/1815:58:27

北斗星のロイヤルとトワイライトエクスプレスのロイヤルの違いを教えてください。

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbs********さん

2012/12/1822:38:20

基本的には同じ。シャワー・トイレ・洗面所付きです。
違いはシャワーの使える時間(トワは20分・北斗星はほぼ無制限)
ベッドの作り方(トワはボタンで、北斗星は手動)
あとはトワは通路側に窓があるけど北斗星は無い。
ウェルカムドリンクがどちらも付くけど、ウェルカムドリンクは
北斗星の方が豪華かな。
あと、どちらもモーニングコーヒーと朝刊のサービスがつきます。
まあ、どちらもなかなか切符が取れないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2012/12/1816:36:03

トワイライトのロイヤルには
トイレ、シャワー、洗面台が付いています。