ここから本文です

榮倉奈々とドーナツどちらを選択しますか?

アバター

ID非公開さん

2012/12/1817:04:03

榮倉奈々とドーナツどちらを選択しますか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2012/12/1910:51:46

こんにちは。

「榮倉奈々さん」です。
綺麗なのはもとより、性格の良さも好きですし、スタイルも素敵ですね!。

こんにちは。

「榮倉奈々さん」です。
綺麗なのはもとより、性格の良さも好きですし、スタイルも素敵ですね!。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2012/12/1822:59:55

今は小腹が空いているのでドーナツですか。

cfh********さん

2012/12/1819:50:25

お顔が超好みなので迷わず榮倉奈々ちゃん。
はっきり言って、お顔が可愛すぎます。

お顔が超好みなので迷わず榮倉奈々ちゃん。
はっきり言って、お顔が可愛すぎます。

2012/12/1818:44:10

ドーナツもなかなか捨てがたいですが、やはり榮倉奈々を取りますね。

ドーナツもなかなか捨てがたいですが、やはり榮倉奈々を取りますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画