ここから本文です

クリスマス・イブの料理は決まりましたか? どんなメニューになりました?

八子 ひろしさん

2012/12/1820:30:00

クリスマス・イブの料理は決まりましたか?
どんなメニューになりました?

補足最近は寿司がでてきますよね。
チキンは従来とうりです。

閲覧数:
2,037
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2012/12/2014:25:16

・鶏の丸焼きお米を詰めて
・ポテトグラタン
・海老と緑の野菜サラダ
・パエリアか回転寿司のお持ち帰り
・オードブル(生ハムやチーズ等)

後は、ケーキですね。

それと、温かい物が欲しくなると思いますので、鍋もします。豚シャブか寄せ鍋です。
やっぱりおでんに変更!作り置きが出来るので。

質問した人からのコメント

2012/12/25 10:09:54

感謝 豪華ですね。

「クリスマスイブ メニュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/12/2415:02:04

ローストチキンです。スタッフィングは嫌いなのでセロリやニンニクを香りつけに詰めて、今焼いています。
グレービーソースがコトコト煮詰まって来ました。
付け合わせはジャガイモとサツマイモのロースト、人参グラッセ、ホウレン草とキノコのソテーです。
オードブルはアボカドと海老のカクテル。
デザートにピーチタルトを朝から焼き上げ、白ワインも買ってあるのに昼に仕事から帰った彼は寝てしまいました。起きなかったら一生許しません!

SUE SHIさん

2012/12/2223:51:18

塾があるから飯食えないんだよッッ!( ノД`)…

ber********さん

2012/12/2221:42:40

今日早めのクリスマスディナーを作りました。

クラムチャウダー
スペアリブ
サラダ
ベーコンとアボカドのクリームパスタにしました!

料理が得意ではないですが、無事完成しました。

満足して食べてくれました。

kao********さん

2012/12/1918:39:30

ピザとチキンとケーキです(´∇`)
23日はホテルのビュッフェでカニ食べ放題です(´∇`)

pek********さん

2012/12/1903:56:44

大きな鶏肉丸ごと一匹を丸まるオーブンで焼いたものを食べる予定です。
ゆでたお芋とサラダもたくさん作ります。
デザートはアイスケーキです。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る