ここから本文です

なぜ、冬になるとみんな黒ストッキングを穿くんですか?

pan********さん

2012/12/1821:53:42

なぜ、冬になるとみんな黒ストッキングを穿くんですか?

閲覧数:
2,512
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2012/12/1823:13:45

足出さないし、ムダ毛処理がおろそかになるから!

と言ったのはうちの姉です。


まあほんとのところは

寒い→足を隠す→細く見せたい→ひきしめる黒を選ぶ

みたいなかんじではないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

2012/12/1822:18:33

黒タイツのが暖かいし、見た目も冬っぽくて季節感出るし。

個人的には、黒タイツより
ボルドーやカーキやブラウンなど、
渋い色のタイツが好きですが(^^)

le_********さん

2012/12/1822:00:41

ストッキングではなくてタイツです。


単純に寒いからです。また冬以外は暑苦しいからです。


あとは、ファッションです。ブーツに合うし、足が細く長く見えます。



でも、職業や会社によっては年中肌色ストッキング履いてる人もいますね。肌色はタイツや厚手のものがないので可哀想ですね。



生足出すのが嫌なので、夏でもタイツを履きたいくらいですが、レギンスやトレンカがあって良かったですよね。