ここから本文です

ナルトの日向ネジ死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...

luf********さん

2012/12/1900:35:14

ナルトの日向ネジ死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ネジぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!ナルトかばって死ぬとか・・・

閲覧数:
9,418
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2012/12/2118:07:50

ホントにショックです。
NARUTOの中で一番好きなキャラだったのに、
二部に入ってから出番も少なかったし、、、

個人的には絶対生き返ってほしい!!!
けど、そうもいかないんだろうな、、、、、


なんでネジを殺したんですか、岸本先生((泣

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkm********さん

編集あり2012/12/2421:42:51

オビトが輪廻転生の術を誰に行使するかがカギですよね・・

emp********さん

2012/12/2317:09:51

イタチ以上のショックですね・・・シカクやいのいちは時代的に交代だから仕方ないとしてもネジは予想外でした・・・頼もしい仲間だったのに・・・ペイン戦みたいにまた生き返ったりしないのかな?

kir********さん

2012/12/2315:58:04

こんなことならネジを好きになって思い入れするんじゃなかった。
なんとしても生き返ってほしい

jmg********さん

2012/12/2213:43:18

ネジィィィィィィィィィィィィイイイイイイ(;ω;`)ブワッ
これは…!本当に生き返って欲しい…!
嫌だああああああああ(;_;)

scr********さん

2012/12/2123:44:22

私も同じような心境です・・・。

もう、ペイン戦の展開と被ってもいいから生き返ってほしいです。