ここから本文です

ニュースキャスターにふさわしい女子アナウンサーは誰やねん?

hoz********さん

2012/12/1907:20:15

ニュースキャスターにふさわしい女子アナウンサーは誰やねん?

閲覧数:
290
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2012/12/1914:01:25

清廉潔白で真面目なテレ朝の次期エース加藤真輝子さんです!

清廉潔白で真面目なテレ朝の次期エース加藤真輝子さんです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2012/12/2609:58:33

枡田絵理奈アナですヽ(・∀・)ノ
NEWS23クロスをやってた頃輝いてたのでまたいつかやってほしいです(*´∇`*)

枡田絵理奈アナですヽ(・∀・)ノ
NEWS23クロスをやってた頃輝いてたのでまたいつかやってほしいです(*´∇`*)

xan********さん

2012/12/2014:23:06

テレビ朝日アナウンサーの上山千穂さん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

svp********さん

2012/12/1921:44:02

テレビ朝日の松尾由美子アナ!入社以来淫乱一筋で、報道ステーションの尻軽女になりました。
今日もどこかで見知らぬ男とパコパコ股を開いてやってます。

sup********さん

編集あり2012/12/1921:49:12

テレビ朝日の松尾由美子アナ!入社以来報道一筋で、報道ステーションのアシスタント候補にもなりました。

mat********さん

2012/12/1918:30:10

読売テレビの虎谷温子アナですね。

読売テレビの虎谷温子アナですね。