ここから本文です

NMB48で人気メンバーが卒業するという噂があるけど誰だと思いますか? あいにゃ...

gre********さん

2012/12/1909:29:53

NMB48で人気メンバーが卒業するという噂があるけど誰だと思いますか?

あいにゃん、まーちゅんが噂では卒業するたみたいです!

閲覧数:
415
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2012/12/1916:09:24

まーちゅんは来年R-1を再挑戦するといきこんでるし
あいにゃんはマラソンをまた走りたいと言ってるし
上記のことはNMBにいるからやらせて貰えているし
卒業は考えにくいけどね!w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2012/12/2013:22:51

噂は噂
上位が辞めるて事は、その人がソロで食っていける証であり
そしてNMB側も放出しても痛くない人やと思う

いつかは来るけど、とりあえず思うのは卒業して辛いとか言うんやったら今いるうちに一生懸命応援するんやね

uut********さん

2012/12/1917:07:01

勝手な推測で適当なこと言ってんじゃねーよ。


根拠もない噂話を信じてるんですか?

頭おかしいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2012/12/1909:41:39

なんか、SKEが今度はNMBになってるの?w

こいうことを書くから、みんな浮き足だってるんですよ。ファンなら、こういうことを、知恵袋で書くのは、もう少し自重しましょうw