ここから本文です

オナ禁って本当に効果あるんですか?皮オナは短小包茎になってしまうんですか?現...

yjdytjdryさん

2012/12/1917:23:34

オナ禁って本当に効果あるんですか?皮オナは短小包茎になってしまうんですか?現に自分がちょっと小さめなので・・。
でもこの類の解答をみたらみんな同じような解答のコピペばっかなんです。
実際はどうなんでしょう

閲覧数:
2,310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2318:19:22

皮オナよりも亀頭オナの方がリスクが高いですよ。
基本的には、男性ホルモンのDHTへの転換率が関与しています。
だから、物理的に皮が伸びるとか、そういう問題ではなく、
脳内のホルモンの影響ですね。
オナ禁は確かに効果はあるけれど、たとえ、オナ禁しても、DHTへの転換を完全に防ぐことはできません。
包茎手術は包茎には効くけど
オナ禁してでもペニスを大きくすることを考えるなら
カリオナペスが確度が高い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176367576
>数ヶ月間で包茎が治るまでは、皮をむいたりしないことが
>コツになると思います。
現状ではこれが正解といえるところだが、
知恵袋では、男塊MAXよりも馬太郎が良いとか一方的に、断言している奴がいるけど
それはペニスの初期値や体質にもよるので一概に言えない。
洗脳されてはいけない。
そして、必ず効くというのも嘘になるが
サプリがすべてダメ的な断定もまた、
すべてのケースを検証できるわけではないので嘘と言える。
また、オナ禁ではなく、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1289659042
にあるようなオナニーによるペニスの短小包茎を防ぐのであれば
カリオナペスではなく、無淫体術になる
そのあたりをいい加減にやっていると、オナ禁と勃起維持の区別も付かなくなってしまう。
似たようなサプリでも用法とかが180度違ってくるので、そこは気をつけよう。
目的によって取るべき行動は異なる。
適当な似たようなものを飲んだら大きくなるような簡単な話ではない。
とにかく、皮オナだけが問題というのは間違いだと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbzzsideさん

2012/12/2022:59:23

オナ禁は効果ありますよ。


試しに完璧に2週間オナ禁してみて下さい。そうすれば絶対オナ禁効果得られます。

lamka999さん

2012/12/2001:28:26

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2411.html

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n103951

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067569630

「医学的根拠」 らしいです

オナ禁が無意味っていう人は、少なからずこのURLに書いてあることを
具体的に否定してくださいね

mamoru_388さん

編集あり2012/12/1921:09:30

オナキンするとスター・ウォーズの主人公に一歩近づける
男が持つ本来の闘争本能とか勇気とか
目に見えない力がみなぎってきて
次第にその力に飲み込まれて
悪の権化になりはてる

あれ、オナ禁・スカイウォーカーの話だよね?
ごめんwwwwまちがえちゃったwwww

真面目に答えると
人間の本能を刺激するんだと思うよ
精子を出したいって思う→精子を子宮の中にブチ込みたい
ぶち込むためには女性を惹きつける必要がある
そうすると仕事勉強、なんかいろいろ頑張るようになる
すなわち、オナ禁は効果がある

それとな、短小包茎とオナ禁の関係性は0%だ
諦めろ
そもそも包茎はその人個人の性質であり
後発的に獲得するものではない
俺ずっと皮オナしてるし仮性包茎だけど
チンコ乾燥しなくてありがたいよw
まぁ、ほうっておくとくっせぇから
お風呂で綺麗に洗うことだけ気をつければおk

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。