おすすめの映画教えてください。 自分の好きな映画は、 気狂いピエロ、アメリカの夜、 海の上のピアニスト、黄金の七人 グッドウィルハンティング、 バッファロー66、タクシードライバ

おすすめの映画教えてください。 自分の好きな映画は、 気狂いピエロ、アメリカの夜、 海の上のピアニスト、黄金の七人 グッドウィルハンティング、 バッファロー66、タクシードライバ ー リバーランズスルーイット、 ディアハンター、真夜中のカウボーイ などです。 邦画では、 生まれてはみたけれど、台風クラブ、 転校生、破れ太鼓などです。

映画153閲覧

ベストアンサー

0

海の上のピアニストのジュゼッペ・トルナトーレ監督が6年ぶりに贈る感動作! ★題名のない子守唄 心に深い傷を負い、過去に囚われたままの女イレーナ。今の彼女を支えているたったひとつの願い。それは生き別れた自分の子供を見つけだすこと。東欧の国から、ふたたび悲しい記憶にまみれたイタリアに舞い戻った彼女は、素性を隠して、ある裕福な家族のメイドとなり、やがてその家の一人娘テアとの間にほのかな愛情を育んでゆく。しかしイレーナの心に秘めた想いは、忌まわしい過去からの魔の手によって掻き乱されていくことになり…。 同監督作品で、とても考えさせられ、驚きの結末で最後まで面白いし、深い映画なのでオススメです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今度見さしてもらいます。

その他の回答(1件)

0

人生のバイブルに 『FIGHT CLUB』 『17歳のカルテ』 この2つはイイと思います。