ここから本文です

ジャンプフェスタ2013のテニスの王子様スペシャルお渡し会(23日)に当選し参加する...

re0********さん

2012/12/1922:53:57

ジャンプフェスタ2013のテニスの王子様スペシャルお渡し会(23日)に当選し参加するのですが、集合が10時・開演が10時半です。
長野県から始発の新幹線で行き、幕張メッセに着くのは9時ごろになってしまうのですが9時だと間に合いませんか?
11時までに行かないと当選が無効になるみたいです。
場所はショウワノートブース・展示ホール3でやります。
調べたところ、グッズ販売ブースより展示ブースの方が並ばないで入れるみたいですが本当ですか?

ちなみにジャンプフェスタ初めての参加で女一人です。

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2012/12/2004:40:29

手荷物検査次第ですがいつもなら9時以降着で展示ゾーンから入るならもう開場してるなら入るのにかかっても20分くらいです。
手荷物検査も入るのが極端に遅れるような感じまではさすがにやらないかと

9時30分くらいに海浜幕張駅にいれば幕張メッセまで徒歩15分、入るのに20分くらいと11時までなら余裕はあるかと思いますよ。

問題があるとすれば京葉線です。
京葉線は風が強いとすぐ止まります。
京葉線が順調に走るなら問題ないかと

質問した人からのコメント

2012/12/20 18:46:33

皆さんありがとうございました!なんとか間に合うみたいなので安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vbu********さん

2012/12/2000:10:35

手荷物検査があるので何とも言えませんが、
展示は毎回早く入れるのでギリギリ間に合うと思います。
というかグッズゾーンは2,3時間並ばないと買えないので飛ばして下さい。
展示ゾーンの入り口から入ってブースに行けば間に合います