ここから本文です

デスノートのアニメが、10月から日テレの深夜にやっていますが…… 放映期間は、...

dku********さん

2006/11/715:50:02

デスノートのアニメが、10月から日テレの深夜にやっていますが……
放映期間は、半年でしょうか?
それとも1年?
はたまた3ヶ月?

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

と~げさん

編集あり2006/11/718:20:59

「大人ファミ通」という雑誌に記事がありました。

3クールで、第二部を含む原作最後までのアニメ化がすでに決定しているそうです。
したがって、放送は来年6月までです。

質問した人からのコメント

2006/11/7 21:01:11

爆笑 私の予想は……3ヶ月、半年、1年でしたが……
抜け目の9ヶ月ですか(爆)

私も、月やLたちのように、もっと推理力を磨かなければ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2006/11/716:19:09

私が聞いた情報では、3クールを予定してると聞きましたよ(^^)
1クール3ヶ月として、3クールなら約9ヶ月でしょうか??
10月から始まったので、来年の6月くらいまでですかねぇ

結構長いですよね。でも第2部まできちんとやるか・・微妙な期間ですよね。
作品も完結してるんだし、こんなに人気あるんだから、出来たら最後まで
きちんとやってほしいなぁ・・と願ってます☆(デスノ大好き♪)