ここから本文です

現在上映中の映画でお勧めの映画を教えてください。週末に見に行く予定です。

はりはりさん

2012/12/2011:55:05

現在上映中の映画でお勧めの映画を教えてください。週末に見に行く予定です。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2012/12/2012:03:11

ミュージカルがお嫌いでなければ、今週末公開「レ・ミゼラブル」とかどうでしょう?

質問した人からのコメント

2012/12/25 09:41:43

感謝 回答下さった方皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2012/12/2013:45:36

ティム・バートンの
「フランケンウィニー」
は如何ですか?
白黒の3D(2Dも有り)で、
ちょっと異様な、
ホラーっぽい雰囲気が
絶妙です。
内容もいいですよ^^