ここから本文です

沖縄旅行について質問を続けております(笑) 毎回ありがとうございます。

tom********さん

2012/12/2011:58:41

沖縄旅行について質問を続けております(笑)
毎回ありがとうございます。

子ども1人(2歳前後)と夫婦の3人旅です。(3月から4月)
旅行自体はパックになってるもの(航空券、2日間宿泊、レンタカー)に
しようと思ってます。

1泊目の宿泊はANAインターコンチネンタル万座ビーチにしようと思ってます。
エイサーショーを楽しめる夕食「オーキッド」と、サブマリンの予約をしたいのですが、
それは旅行会社から問い合わせてもらうのでしょうか?
プランに含まれていないのですが可能でしょうか?

それとも自分でホテルに問い合わせるのでしょうか?
ホテルの予約は会社からなのでそれも違う気がしたのですが・・・

それとも現地で大丈夫なのでしょうか?

また、特別欲しい物がないのですがDFSは行く必要があるでしょうか?(笑)
化粧品は欲しいのですが(ディオール)デパートと同じですべての種類は
揃っているのかなぁ?って思いまして。。。
海外はない事が多いのでそれと同じなら行っても仕方ないし(笑)

沖縄のDFSとはどのような感じなのでしょう?
日本の空港での(海外出発前)DFSみたいな感じでしょうか?


質問ばかりですみません。

1つでもお分かりの方、現地の方、行ったことがある方、聞いたことがある方、
回答よろしくお願いします。

またDFS行った方がいいよ~って方いましたら教えてください^^

補足お二方ありがとうございました^^
周りがDFSでしょ~って言ってて行くつもりでしたが
よく考えたら???(笑)
お二人に言っていただけてやっぱり!って思いました(笑)
ゆっくり観光したいと思います^^

お菓子御殿はよいですか???
もしお時間があればこちらもお願いします^^

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

編集あり2012/12/2116:16:26

もう旅行会社の予約は取れているのでしょうか?
その回答が来ているならご自分で○月○日に○○会社を通して予約した□□ですが…と言って食事、マリンプログラムなど予約することも可能です。また旅行会社に追加予約で申し込んでも大丈夫ですよ。
でもまだずいぶん先のことなのでプランニングで変更するかもしれませんし、予約はもう少し先延ばしでもいいと思いますが。

DFSは「行ってみたい!」というご希望でしたら行けばいいし、2泊3日くらいの日程で行きたいところが満載の場合はわざわざ行かなくてもいいし・・・という感じですね^^
とにかく少ない時間を有効にお使いになりたいなら、個人的にはおすすめしません。

☆追記します☆
御菓子御殿ですか?
観光途中のルート上や近辺にあるなら行ってみるといいですね。
いろいろな沖縄ならではのお菓子があるし、恩納村本店は製作過程も見えて面白いです。
国際通りに行かれる予定ならこちらにもありますしね。

質問した人からのコメント

2012/12/22 23:56:22

感謝 地元のスーパーには必ず行って来ます!
お菓子御殿も覗いてみたいと思います∧∧

ありがとうございました∧∧

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2012/12/2014:16:56

DFSは行かなくてもいいですよ。
それよりも地元のスーパー かねひで とか行って
スパム・沖縄そば インスタント 等 買って
地元の商品を見ながら楽しんで下さい