ここから本文です

オートロックのアパマンでも、全部の部屋にNHKが徴収に来るのですか?また、オート...

raj********さん

2006/11/717:39:12

オートロックのアパマンでも、全部の部屋にNHKが徴収に来るのですか?また、オートロックは、宅急便以外の業者を入れてしまっては、オートロックの意味がありません。もしかしたら、オートロックの場合、ドアででくる隙で入れてしまいますね。案外、オートロックの方が本当に防犯できるのですか?

閲覧数:
733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iik********さん

2006/11/717:48:40

チョット最後の方の質問の意味が分かりにくいけど、NHKの問題は受信契約が成されていない場合、契約の催促状として送られてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2006/11/717:51:34

あなたの心配の通りです。
統計的にも、被犯率は返って高いらしいです。
オートロックに安心して、部屋の玄関に鍵をかけないとか、それが狙われるらしいです。
他人が開けたときに一緒に入れるのもあなたの言うとおりです。

小生はそうでないマンションに住んでいまして、昼間、中に居る時には鍵はかけないし、たまーーーに、鍵をかけないで寝てしまうこともあり、朝、新聞を取ろうとして、びっくりすることもあるのですが、マー、なんなんでしょうねー、答えにならなかったりして。ーーー。
いや、失礼。
防犯、防犯。