ここから本文です

バンジ-ジャンプに挑戦したことのある方、どこの国でやりましたか? 私はオース...

アバター

ID非公開さん

2004/10/610:33:20

バンジ-ジャンプに挑戦したことのある方、どこの国でやりましたか?
私はオーストラリアでやったのですが、またやりたいと思っているので、
景色の綺麗な所でやった方、教えて下さい。

閲覧数:
177
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/515:29:54

やっぱ発祥の地NZでしょ!!!!!!!!!!!
そこでやらずして、どこでやる??!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/612:07:43

3つ上↑の方と同じところだと思いますが、高さ50m、パフィーの由美ちゃん、亜美ちゃんも来たことがあるらしく、写真が飾ってありましたよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/520:59:42

(・∀・)ノよみうりランド!!・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/10/512:39:08

プーケットにもあります。クレーンで50mまでつり上げ下は池になっています。

アバター

ID非公開さん

2004/10/511:16:58

ケアンズとラスベガスでやりました。
この二つは全く異なるロケーションです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/500:01:51

日本の滋賀県。
琵琶湖バレーでやりました。
私的に景色なんて見る余裕ありませんでした。