ここから本文です

「おやすみるきぃ~」 と基地害発言し、風呂場で小便撒き散らしながらクズドラに...

sen********さん

2012/12/2018:48:27

「おやすみるきぃ~」
と基地害発言し、風呂場で小便撒き散らしながらクズドラにはまっている学習能力が無いゲロブサ貧弱ゆとり屑は、今頃何してると思うカニ??

うけけけー

補足>とある渡辺美優紀のキモヲタをdisってるのだが!?

文章を良く読みたまへwwwwwww

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2018:53:44

クソドラも出来なくなって一日三回のオ〇ニーが唯一の楽しみなんじゃねえのか?
今から猛勉強しても行く大学が無いのは同じだと思うぞ!
ところで、「偏差値25」も「ドモリの嘘つき」も虚言癖があるところは似ているな!
歌手になる専門学校に入学が決まったっと言ってネットヤリ放題だと言ってた癖にID削除とはまたまた訳の分からない行動なのだと思うぞ!

質問した人からのコメント

2012/12/20 18:55:52

感謝 やはり屑どもには醜い共通点があるようだなwwwwwww
渡辺美優紀のファンに怒られたので、質問を閉じちゃうぞ。

おやすみるきぃ~
ちゃぷちゃぷ
しゃぶしゃぶ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/12/2018:54:58


オイオイ
みるきーdisんのは見過ごせねーぞ
質問どーでもええけど

リク答えてるじゃんw
読んだ上でだしなw