ここから本文です

バーサタイルロッドはどれが宜しいでしょうか?おかっぱりで1本持っていくバーサタイルロッドを教...

kei********さん

2012/12/2022:50:36

バーサタイルロッドはどれが宜しいでしょうか?おかっぱりで1本持っていくバーサタイルロッドを教えて下さい。
宜しくお願いします。
メガバス、シマノ、ジャッカルなどでいいのがあれば教えて下さい。

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2012/12/2100:03:30

ジャッカルは詳しくないのでシマノとメガバスで回答します。
メガバスならF4-66Xなどのサイクロン系で、シマノなら1610Mなんかがお薦めです。
特にお薦めなのはシマノの1610Mの方ですね。
自分はファイナルディメンションの1610Mを所有しておりますが1本だけ持ち出すなら迷わず選択します。
手頃な値段と性能的にも、エクスプライドの1610Mはお薦めですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/2106:33:55

☆★☆お勧めナンバーワン☆★☆
●シマノ『エクスプライド』●

《BAIT CASTING TYPE 166M》
フィールドやリグを選ばないバーサタイルロッドです。 ハードベイトからテキサスリグまで幅広く対応。操作性と キャステビリティーに優れ、オカッパリのラン&ガンから アルミボートの釣りまで楽にこなせます。

《BAIT CASTING TYPE 166M-2》
「166M」の2ピースモデルです。ハードベイトからソフト ルアーまで対応するバーサタイル性に機動力をプラス。 ブッシュに囲まれたフィールドでも、コンパクトなスウィ ングで正確なアプローチが可能です。