バーサタイルロッドはどれが宜しいでしょうか?おかっぱりで1本持っていくバーサタイルロッドを教えて下さい。 宜しくお願いします。 メガバス、シマノ、ジャッカルなどでいいのがあれば教えて下さい。

バーサタイルロッドはどれが宜しいでしょうか?おかっぱりで1本持っていくバーサタイルロッドを教えて下さい。 宜しくお願いします。 メガバス、シマノ、ジャッカルなどでいいのがあれば教えて下さい。

釣り557閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ジャッカルは詳しくないのでシマノとメガバスで回答します。 メガバスならF4-66Xなどのサイクロン系で、シマノなら1610Mなんかがお薦めです。 特にお薦めなのはシマノの1610Mの方ですね。 自分はファイナルディメンションの1610Mを所有しておりますが1本だけ持ち出すなら迷わず選択します。 手頃な値段と性能的にも、エクスプライドの1610Mはお薦めですね。

その他の回答(1件)

1

☆★☆お勧めナンバーワン☆★☆ ●シマノ『エクスプライド』● 《BAIT CASTING TYPE 166M》 フィールドやリグを選ばないバーサタイルロッドです。 ハードベイトからテキサスリグまで幅広く対応。操作性と キャステビリティーに優れ、オカッパリのラン&ガンから アルミボートの釣りまで楽にこなせます。 《BAIT CASTING TYPE 166M-2》 「166M」の2ピースモデルです。ハードベイトからソフト ルアーまで対応するバーサタイル性に機動力をプラス。 ブッシュに囲まれたフィールドでも、コンパクトなスウィ ングで正確なアプローチが可能です。

1人がナイス!しています