ここから本文です

合わせ鏡は、悪魔や浮遊霊を集めると聞きまして避けたり、やりたくないのですが、...

yuu********さん

2012/12/2023:44:43

合わせ鏡は、悪魔や浮遊霊を集めると聞きまして避けたり、やりたくないのですが、先程入浴中に気づきました。
家の風呂は一昔前のステンレスホーロー製で四面が鏡のようになり顔が映るのですよ…
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,874
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みーあさん

2012/12/2023:52:27

都心のビルの半数近くの窓ガラスがミラー加工

合わせ鏡の見本市会場になってます。

ビルの周辺では悪魔や浮遊霊が井戸端会議?

んにゃわきゃないだろう^^

質問した人からのコメント

2012/12/27 19:01:29

笑う やっぱりそうですよね、井戸端会議と言う言葉にグッときました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おっさんさん

2012/12/2100:51:08

マイナスプラシーボ効果により本当に悪魔や浮遊霊が、
いると思い込みおかしくなった人もいるので
あまり考えないようにしましょう。

par********さん

2012/12/2100:04:56

泡立つ入浴剤を入れたらいいとおもいます

pok********さん

2012/12/2023:48:15

大丈夫です
どんな高級な鏡を使っても
左が右に来てしまいますので
偽物です