ここから本文です

25歳女、高身長痩せ型です。気になる人(多分足フェチ?お尻フェチ?)に年明けてか...

mam********さん

2012/12/2101:38:27

25歳女、高身長痩せ型です。気になる人(多分足フェチ?お尻フェチ?)に年明けてからですが久しぶりに会います。その際の服装、上はボーダーニット(カジュアルではなく上品寄り)を着たいんですが

下をどうしようか悩んでしまい…。
スタイルの良い子が好きです。
服装の好みがいまいち分かりませんが、その人に似合ってればという感じだと思います。
私はAneCanが好きです。
会うのは夜で落ち着いた雰囲気の居酒屋さんに行くと思います。
ショーパンだとラフ過ぎますよね?
オススメコーデをご教示ください(._.)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdj********さん

2012/12/2103:10:24

私も姉キャン系が好きです。
ショーパンより、タイトスカートとブーツか、タイトスカートに黒タイツとパンプスはどうですか?
タイトだとお尻と足のラインが綺麗にみえますし、ショーパンよりいいと思います。
どんな感じのニットかわからないですが、合いそうなら総レースのタイトスカートが色っぽくていいと思います!
タイトスカートにニットならラフすぎでもないし、カッチリしすぎでもないし、どこに行っても無難かと。
気になる人と楽しく過ごせるといいですね!

質問した人からのコメント

2012/12/21 23:36:30

抱きしめる ご回答ありがとうございます!
実は私も総レースのタイトスカートが気になっていました^^11月号のもえちゃんのコーデが可愛かったので…。最近AneCanデビューしたばかりなので着こなせるか?と悩んでいましたが、やっぱりタイトスカートでいこうと思います^^
ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる