ここから本文です

ターボライターの火がつきません… つかないと言っても 最初の数秒はターボが出...

m21********さん

2012/12/2106:37:08

ターボライターの火がつきません…

つかないと言っても
最初の数秒はターボが出るんですが
すぐに小さな青色の火が出ます…

お気に入りのターボライターで同じ形の物を買おうと思ったので

すが
どこにも売ってなくて…

どうしてもなおしたいです…

みなさんの知識をお貸し下さいm(_ _)m

補足ガスは入れました…

閲覧数:
6,071
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2012/12/2114:20:22

ガスを入れたら、10分間は使わずに、放置して下さい。

それでもダメなら、発火点の緩みが問題でしょう。

軽く芯を押し付けるか、ネジの様に、ひねって見てください。


これでもダメなら、ライターを販売してる店に行って、見てもらいましょう。

但し、コンビニや、スーパーや、ファミレス以外の店に行きましょう。

理由は、ライターの知識のない店では、修理も出来ませんからね♪

質問した人からのコメント

2012/12/21 17:07:02

笑う なおりました!!!
スゴイです!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_s********さん

2012/12/2107:09:45

ライター屋に行きましょ