ここから本文です

フジテレビの昼ドラについて。 今日(12月21日)の『幸せの時間』のストーリーを...

cur********さん

2012/12/2113:38:03

フジテレビの昼ドラについて。

今日(12月21日)の『幸せの時間』のストーリーを教えてください。

テレビが壊れて録画が出来なくて…

補足ありがとうございます。

テレビが壊れて録画できない状態なので、最終回まで同じ質問し続けると思います(>_<)

あらすじとかがわかるサイトはありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2012/12/2301:20:31

★補足★
パソコンでHPなど、自分で調べてみてはどうでしょうか?

仕事の途中で達彦が帰宅。智子は『ちょうどレッスン終わったのよ』と片付け始める。その風景にお互い変な不信感を覚えるが、智子が『なぜ昼間に帰ってきたの?』と言うと達彦が『ちょっと合間ができたから香織のレッスン風景を見たかっただけだ』とまた会社へ戻る。

レッスンが終わり、友達と逢う約束をしていた香織が偶然にも燿子を見つけ、跡を追う(燿子にはバレバレ)。燿子はそこで自分が達彦の子を妊娠していることと、智子が柳と実は不倫の仲であることを告げられる。香織はショックでなつ達の家へ行き事情を話す。良介は怒るが、帰りが遅い香織を気にして智子が電話すると、良介は『おふくろのこと信じてるから!』と言い、香織はそこで一晩泊まる。

次の昼、燿子が智子に電話で『今、あなたの家の前に来てるの』と言い智子の家にズカズカと入る。そこで燿子は妊娠してることや智子が柳と不倫しているのをいいことに達彦と離婚するよう迫る。さらに『不倫されてるゆきさんの気持ちを考えたことあるかしら?』と問いただし、この前香織にもこのことを話したことを告げると智子はかなり動揺。
※実はこの時、燿子の携帯はゆきの携帯と電話で繋げっぱなしにしてあり、燿子と智子の会話は全部ゆきに丸聞こえであった。

怒りに怒ったゆきは智子に家に向かい、『信じてたのに!』と智子に植木鉢やら投げつけ、ビンタを何発も加える。

その間、燿子は持参した離婚届を机に置いていきニヤニヤしながら去る。

その晩、ゆきは帰宅してきた柳に『今すぐ抱いてほしい』と言いお互い激しく絡み合う。
そして『こうちゃん、お仕置きよ』と言い、包丁を取り出す。(刺したかどうかはわかりません…)

智子の方は、仕事から帰宅した達彦に、ビンタで内出血し腫れ上がった顔で離婚届に印を押したことを無言で伝える。

質問した人からのコメント

2012/12/23 09:01:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhi********さん

2012/12/2116:02:50

予告では 「パパ おかえりなさ~い」とウエディングドレスを着たヨウコがタツヒコ宅でタツヒコを出迎えるシーンがありました。
それを見たタツヒコはドン引きです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる