ここから本文です

田中真紀子 ・・ おわりましたね? 落選を他人のせいにして見苦しい限り

shi********さん

2012/12/2114:35:57

田中真紀子 ・・ おわりましたね?

落選を他人のせいにして見苦しい限り

・・・
http://rd.yahoo.co.jp/media/news/rd_tool/san/articles/pol/SIG=125rd...

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shc********さん

2012/12/2114:57:18

来年参議院にに出るらしいよ、婿さんと交代かもよ。

真紀子の地元はじいさんばあさんしか居ない地区で

連絡がイマイチだったらしいよ。

新潟県の限界集落が多いんでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2012/12/2208:49:18

当人の腐った人間性が、非常によく現れたエピソードだと思います。
そもそも政治家のスキルなど、つゆにも持ち合わせておりませんし、あるのは、親の七光りだけでした。
そんなもので、今まで議員を続けれたこと事態が異常であり、むしろ、今回の結果は、至極当然と言えます。
まぁ、当の本人だけは、そのことに全く気付いていないのでしょうが…。

ちなみに、昔から私は、田中眞紀子のような無能な権威主義者にはヘドが出ますので、今回の落選は、心底喜ばしいかぎりです。

nak********さん

2012/12/2114:57:32

〇これで心起きなく次の選挙には息子に政治家の道を譲る事が出来ますね。

kaw********さん

2012/12/2114:44:34

国会議員は誰しもが全て連続して当選回数を増やす訳ではなく紆余曲折があるものです。落選することだって珍しくは無いと思いますよ。もう彼女は次の選挙を見据えていますよ。政治家とは強かです。もう彼女の選挙戦は始まっています。