ここから本文です

オールインワンの化粧品を使っている方 1 物足りなさってありますか? 2 微...

ghe********さん

2012/12/2116:39:08

オールインワンの化粧品を使っている方

1 物足りなさってありますか?
2 微調整はできますか?

オールインワンに切り替えようか迷ってるので参考にさせていただきたいと思っています。

宜しくお願いします。

閲覧数:
97,954
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dge********さん

2012/12/2612:47:59

肌の調子や季節によっては、使用量をそれぞれのアイテムで微調整したほうがメリットがあります。
ようはじめの印象は物足りなさを感るかもしれませんが、オールインワン化粧品。おすすめです。
http://bit.ly/U9Aw0v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

編集あり2012/12/2123:27:05

使用していませんが…
物足りなさに関しては、使用される方の肌との相性によるかと思います。
微調整においては、使用量を増やされたり、重ねて化粧水やクリームを使用する事も可能かと思います。
一つのアイテムで肌の調子が良くなるならラッキーかと思いますが、試してみないと分からないのが相性ですから、まずはサンプルなどを使用されてみるのが一番かと思いますよ。

kai********さん

2012/12/2700:36:10

ドクターシーラボのゲルのみで10年近くすごしています。
物足りなさなどは肌との相性にもよると思いますが…
微調整に関しては他の方もおっしゃっているように使う量を変えたり季節によってゲルを変えて対応できますよ。
他のメーカーのも何度か使ったのですが、シーラボは同じオールインワンでもたくさん種類があるので対応しやすくオススメです。
また、他にもいろいろとアイテムが販売されていますので、どうしても物足りなかったり微調整がしたければそちらを併用することもできますし。

感想としては、私はとにかくズボラなのでとても助かっています。
実はちょっとした自慢なのですが、年齢のわりに&ヘビースモーカーなのに肌が綺麗とよく言われます。
ホントにゲルしか使ってません。
下地や日焼け止めすら使ってません(将来のためには日焼け止めくらいは使ったほうがいいのでしょうが…)。
私は多分シーラボととても相性がよかったのだと思います。
相性のいいオールインワンが見つかるともとのいくつも使う手入れに戻れなくなるくらい楽ですよ。
シーラボもですが、サンプルを配っているところもありますからまずはそちらで試してみてはいかがでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2012/12/2701:51:02

どうせdgerhseのリンク付き回答がBAなんでしょ。
業者はさっさと失せろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kay********さん

2012/12/2703:53:53

kazu_trumpetさんと私は消される運命

dgerhseさん短縮URL自作自演のベストアンサーですね♪

アフィリお疲れ様です。

not********さん

2012/12/2707:12:53

一応 真面目に回答いたします。

日焼けを防ぐに不十分でした。
私はあまりお勧めできません。