ここから本文です

株式会社テクノサービスという派遣会社について質問です。 アルバイトをした...

kh0801199さん

2012/12/2116:39:50

株式会社テクノサービスという派遣会社について質問です。


アルバイトをしたいので、この会社に登録しようかと思うのですが、仕事はどのように紹介されますか?
メールでしょうか?


勤務に関するシステムを知ってる方いたら教えてほしいです。

補足あと、登録の仕方も教えてください。

閲覧数:
1,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koku_himiさん

2012/12/2815:52:40

ネットもしくは電話にて登録の希望の連絡をします。
そのあと、テクノサービスに訪問できるのであれば訪問し、出来ない場合は郵送にて必要書類を送ってもらい再度返送となるとおもいます。

その後、仕事の紹介をされると思います。
ただ、基本的には仕事をする前に職場見学はあると思うので、働くまで1度も動かないのは厳しいと思います。

アルバイト感覚で行くと社会の厳しさがあるかもしれないので派遣社員と思って言ったほうが、気持ち的に楽ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ranranlark2さん

2012/12/2200:24:32

テクノサービスは製造系と物流系がをメインとしているので、短期的な仕事なら物流系が派遣が良いでしょうね。メールでも問い合わせは可能ですが、どちらにしても、営業担当者と直接、面接が必要かと思います。まずは電話連絡した方が良いですね。

http://www.hatarakunavi.net/