ここから本文です

初詣に住吉大社に行こうと思います。車で行こうと思うのですが、一番安く泊めれる...

nan********さん

2012/12/2117:18:21

初詣に住吉大社に行こうと思います。車で行こうと思うのですが、一番安く泊めれる駐車場をご存知ないでしょうか?

閲覧数:
1,853
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2012/12/2222:10:54

もともと住吉大社近くには、民間のパーキングがありません。
少し離れた住吉公園近横の国道26号線沿いのパーキングか
一駅離れた粉浜駅近くの国道26号線沿いにも有ります。
私がよく利用するのは、住吉公園から国道26号線を難波方面に向かって、行くとすぐあるパチンコ屋の駐車場です。
が、どこも正月期間は満車です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「住吉大社 駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2012/12/2123:38:45

初詣で止められるような大きな駐車場は住吉大社近くにはないよ

なんばのヤマダデンキ横の駐車場は平日¥700、

ここに止めて、南海で行くのがいいんじゃない?

正月料金は、自分で確認することが必要だよ!

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018563.html

nya********さん

2012/12/2119:54:24

満車の可能性ありますが、比較的安いかと・・・
天王寺動物園地下駐車場かな

すみよっさん行くにも便利ですよ

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0020191.html