ここから本文です

プレイステイション3でみんなのゴルフしたいんですが最新はみんなのゴルフ3?

MADMADさん

2012/12/2117:49:56

プレイステイション3でみんなのゴルフしたいんですが最新はみんなのゴルフ3?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ede********さん

2012/12/2118:07:23

最新のは、一ヶ月くらい前に発売された みんなのゴルフ6ですね。

最近のは、グラフィックが良くなっていたりするので、

買って損はないです。

ちなみに、ディスク版より、ダウンロード版のほうが安くなっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/2420:16:53

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ご購入を検討しているのであれば

ぜひ買って損はないです♪

先月の11月22日にディスク版とダウンロード版が発売されています。

ディスク版=4980円

ダウンロード版=3900円

となっています。

ちなみに両者の違いは、

お値段と、もう一つはダウンロード版ですと

オンラインをプレイするときに、通常900円かかる

オンラインチケットをプレステストアから

購入しないで済みます♪

もし購入いたしましたら、ぜひ

オンラインでロビーにきてチャットや

他の方と対戦を楽しんでくださいヽ(´▽`)/